« 智くんの腹筋・筋肉からの・・・ | トップページ | そうだったのか!包丁の謎 »

2015年5月29日 (金)

大野智の恋愛観をサラッと振り返る

昨日の「VS嵐」ですけど、私の中の最近の要注意人物の最上位に位置するDさんがプラスワンでしたので・・・。(多分私だけではないと思うsweat01

それはそれは心中穏やかではいられませんでしたが 案の上やたらハキハキして声のボリューム大き目の どこか浮き足立った大野智がいたように思えてなりませんでした(`ε´)

何の根拠もありませんけどcoldsweats01

ちなみにDさんの前の(私の中の)要注意人物は 無事にご結婚されましたけど 見た目似たタイプだったと思っています。

智くんに関しては ありとあらゆる情報・ウワサから憶測までいくらでも出てきそうですが 私はそこらへんは掘り起こしません。

でも過去雑誌の本人の言葉による恋愛観くらいは ほんのちょっとだけ振り返ってみたいと思います。

若かりし日の言葉 私が気になった部分だけ一部拾ってみましたが 昔の方がリアルな表現が多かったように感じますねー。

おかしな呟きも入りますがお許しをsweat01




2000~ボクの恋愛パターンて、ひと目ぼれが多いの。で、一度好きになると長い方だと思うんだけど。でもね、相手の気持ちが自分にないって気づいた時点で、その一途な想いも吹っ飛ぶんだよな・・・。そういえばボクって“付き合って”って言ったことも言われたこともないんだよね。なんとなく自然にいい関係になっていくのが 理想の恋の始まりかも。

はたちそこそこで どんだけ付き合ってきたの?
ひと目ぼれ=顔が重要ってことねdown

初恋と言えるのは、小5の時かな。初めて同じクラスになった子で、とにかく目がキレイな子だった。ひと目ぼれだったと思う。初めて会ったときに「あちゃ~」ってきた。目がクリクリしてて髪はストレートロング。おとなしかったけど明るくて。気が付いたら好きになってて、そんな気持ちを持ったのは、その子が初めてだった。

当時も今も同じタイプのような気がするのは私だけ?



2003~ボクは愛しまくりますよ~(笑)尽くすっていうか、人を喜ばすことが好きだから、プレゼントは相手を喜ばせるものを用意しちゃうよ。頼まれれば似顔絵だって描いてあげる。

その言葉今も言えるのー?

でもこの後少しずつ控え目の表現になっていくのかな?
価値観も大人になってきて 昔は結婚願望とかも結構あって 「付き合う=結婚」というタイプだったのに その辺もあまり触れなくなってきたような・・・。



2006~昔より自分の時間が大事になった。自分自身に今やるべきことって言うのがあるじゃん。だから会いたくても、今は会えないなあって考えちゃう。後で会えばいいじゃん。好きな人と過ごす時間も楽しいんだけどさ、それを繰り返すだけだと何もないんじゃないの?って思っちゃうんだ。

はいはい、さぞかし楽しい時間を繰り返してきたんでしょうねannoy

で ブレイクしてきた辺りからは ファンが焦るような発言はすっかり影を潜めてきたように思いますけど それは本心なのか?立場上の発言なのかは私にはわからないですねー。

でもわからないままでいいです。

もうしばらくは・・・あと10年、20年(長い!)このままの智くんでいて欲しいかな。



そして実は私が一番食いついた発言は これでした。

2002~映画「ピカ☆ンチ」ハルくん役で“マダムキラー”との異名があることについて

実際年上の方からファンレターをいただくことは、もうしょっ中。50代以上の方からも

当然そうでしょう、そうでしょう。でその方今の60代の方ってことですね!先輩流石です!

嬉しいです。ホントに。

ホントー?\(^o^)/

10歳以上歳が離れている女性とお付き合いするのはいいんですけど

いいんですかー?\(^o^)/

(映画のように)一方的に迫られるのはイヤですね。というかコワイですよね(笑)

・・・はい・・・ 気をつけますcoldsweats01



さてデジコンDVD BDのお知らせも来ました!

「スッピンデジタリアン」って楽しみ過ぎ(≧∇≦)

ありがとうございま~すshine

何が何でも初回盤ですね!

« 智くんの腹筋・筋肉からの・・・ | トップページ | そうだったのか!包丁の謎 »

智くん」カテゴリの記事