« 北海道いいこともある! | トップページ | 昨日から今日 »

2015年5月21日 (木)

一番搾り北海道バージョンとフリスタグッズ

智くんの一番搾り北海道バージョンCMはどうしても欲しかったので 昨夜はプロ野球日本ハム戦を録画してみました。

しかしこちらの収穫はメッツ兄弟とサトシ―ラさま(まだおられます)のみ。

そして今朝確認してみると 北海道では深夜放送中の「ニノさん」で捕獲できていました~shine

001

キレイな画像で撮れて嬉しかったです!

さすが頼りになるニノちゃん!ありがと~\(^o^)/

さらに先ほど地元のWSのローカルネタで インタビューされているおじさんの後ろで一際光り輝く智くんを発見!

思わず撮ってしまいましたheart04

どさんこプラザの智くん ちゃんと北海道を背負ってくれています!

002
ちょっと得した気分ですnote




さて智くん上海個展のグッズの情報も上がっていますが これは羨ましすぎますね~。

新規さとしっく的には 前回個展のグッズも大いに気になるところですので 今回のグッズはもちろんですが 上海グッズも日本で何とかならないのかな~なんて指をくわえているところです。

それでちょうど昨日ですけど 嵐友からのお誘いがあり前回の個展グッズをちょこっと見せてもらってきました。

すぐに出せるものだけでしたが こちらストラップ。(以前キーホルダーとか言ってましたが やはりストラップでした。歳がバレるsweat01

009


もうひとつ 作品集に付属のカード。

これがすごく良かったです。

表は智くんが直立している写真ですが 普段のグラビアなどではみられないクシャッとしたような珍しい表情で自分でこれを選んだのかなあ~?なんて考えてしまいました。

私にはわかりませんが・・・。

画像もたくさん上がっていました。

そして裏面が又とてもいいですね。

こんな感じの智くんのメッセージです。

012

きゃ~heart04私の人生も奪って~!


て感じで 私が異常に食いつくものだから 友が「売ろうか?あげてもいいよ」と言ってくれたのですが こちら一応彼女のお嬢さんのものですし とてもとても恐れ多くてsweat01 気持ちだけいただきましたcoldsweats01




余談ですが 彼女は元々当時小学生のお嬢さんの影響で嵐ファンになり 非常にクールなファンです。

私と違ってピアノやテニスなど趣味も多く 他のアーティストのコンサートにも行くし 野球観戦もするしといったアクティブな人間でスゴイです。

子供同士が小学生の時の部活の役員仲間で 彼女はトップで私は部下でした。

中学は別でしたが高校部活で再び役員仲間となり 長い付き合いですが嵐友となったのはここ数年です。

彼女もスゴイけど お嬢さんもうちとは違って優秀で あっという間に都内の某有名大学(翔君とは違うトコ)に推薦で決まってしまうというなんとも羨ましい母娘です。

そして10年以上も前から 母娘で男をみる眼も確かだったのね~と今更ながら感心しています。

そんな彼女が嵐をみる眼はいたって冷静で大人なので 視野の狭くなっている私は時々我に返らせてもらっています。

« 北海道いいこともある! | トップページ | 昨日から今日 »

智くん」カテゴリの記事