« 「FREESTYLEⅡ」自分は果たして行けるのか? | トップページ | 「青空の下、キミのとなり」CD・DVD感想 »

2015年5月13日 (水)

「FREESTYLE」DVD観ていました(訂正あり)

「青キミ」DVDはもちろん観てはいましたしCDも聴いていますが シークレットトークウラアラトークの方は未だ辿り着いておらずsweat01 昨日は「テンセイクンプー」の特典DVDを観てしまいました。

こんなお宝DVDを・・・。

又作って欲しいな~と思いながら。

このフリスタDVDの中の智くんは どこをとっても眼が離せないシーンと表情ばっかりで私はどこがいいとか全く選べないんです。


001
やっぱりこういう眼は 歌やダンスの時とは別物で 惹きつけられるのと同時に 誰も寄せつけない鋭さとかも感じてちょっぴり苦しくもなります。

そしてこのDVDには智くんの相棒たちもたくさん映っていて・・・

002


003


004


005

この子たちも智くんの一部のような気がして愛おしいです。

雑然としているようで規則的でもあり 何故だかカッコイイし 智くんらしい拘りも見え隠れしているような気がして見入ってしまうほどです。

今回もこんな特典などが出ればそれはそれは嬉しいけれど でもやっぱり何より実物が観たいなあ・・・。

でも前回でさえこんな感じで・・・

006007

。゜゜(´□`。)°゜。

今回の注目度はこれの比じゃないだろうと思うと 上海はもちろん東京で観る事も 申し込むことすらハードルが高い私です。

最初から地方都市を回ってくれることがもしわかれば 都心部に住んでおられる方々も 間違いなく観られる確率が上がるのにな・・・なんてこんなに嬉しい日にわがままな想いもチラホラ過ってしまいました。

さて!

いつまでもウジウジしていないで この後は「青キミ」モードに入りたいと思いますshine

« 「FREESTYLEⅡ」自分は果たして行けるのか? | トップページ | 「青空の下、キミのとなり」CD・DVD感想 »

智くん」カテゴリの記事