« 「しやがれ」櫻葉さんの休日他・追記 | トップページ | しやがれ・おかゆの食べ方 »

2015年3月13日 (金)

予告が気になりすぎる。

昨夜のVS嵐ですが 個人的にはコロコロイリュージョンが最高でしたhappy01

超カワイイ智くんとミラクル相葉君のコンビが面白すぎて笑い転げましたし さとしっく的に見所も結構たくさんありましたnote


ただですね・・・私はその後の予告が非常に気になって仕方がないです!

日村さんとの「禁断のケンカsign02」って何ですかー?

どんな顔して見ればいいんでしょうか?

でもすごい楽しみです(*^m^)

というか・・・・・・・・・

注目は髪色ですね。やっぱりshine

あれは金髪までは行ってないんですよね。

若干予想した私のイメージとは違って見えましたけど 個人的お仕事のあるなしにかかわらず色々想像も膨らんで何だかワクワクしてしまいますnote

ちなみに私のお気に入り金髪の代表は・・・

その1 こちらと・・・

003


その2 こちら

002

こんな感じです。

2は金とは言えるかどうか微妙ですね。

少ない手持ちから載せてみましたが いつのときの智くんなのかここだけですぐわかる方たくさんおられると思いますが素晴らしいです!

私なら髪の毛だけでいつの智くんとかは絶対わからないのでsweat01

一応正解は その1・2008年5月の少年倶楽部でプーシリーズのインタビューを受けている智くん。

その2・ビューティフルワールドコンのパンフレットの中の智くんです。

私の中で1はハード系代表 2はソフト系代表なのですが 2に関してはこの頃のビジュアルが好きすぎて 行ってもいないのにパンフレットだけ購入してしまったのでかなりスキだと思いますlovely(日本語おかしい)

他にも明るい髪色系でのお気に入り智くんはたっくさんいますけど 黒は黒で新鮮でホレボレしちゃうんですよねheart04

結局黒も茶も金も全部スキってコトですheart04

« 「しやがれ」櫻葉さんの休日他・追記 | トップページ | しやがれ・おかゆの食べ方 »

智くん」カテゴリの記事