« Mステ「Sakura」感想 その2 | トップページ | 智潤ロス・ベガス記念~潤を翻弄する小悪魔智のお気に入り事件 »

2015年3月 2日 (月)

智くんの桜エピソード

ちょっと前に月刊TVガイドとTVLIFEの2冊だけ購入しました。

念のための書店取り置きです!

それでTVLIFEの記事の中で智くんに「“桜”エピソードを教えて!」という質問があって 

智くんが

昔番組で、ニノと桜の季節じゃない時期に桜は咲くのか・・・みたいな実験をやって。

桜と言えばその時のイメージしかない(笑)。結局満開にはならなくて、実験自体は失敗だったけど、確か1輪ぐらいは咲いたんだよ~。

と言ってたのでその時のエピソードを智くんと一緒に振り返ってみたいと思います。

この実験2回もやっていたのですねcherryblossom

秋に桜の満開を目指すということで最初は2006年に実験したそうです。

ニノちゃんと一緒にまずは・・・

001
この作業は結構大変そうですねsweat01 そして夏に冬の状態を再現するために・・・

002
続いて春の状態を再現するために・・・

003

結果・・・

004
という寂しい感じだったようなので 2009年の2回目は偉い先生のアドバイスを受けて

005
という改良を加えたそうです。

そしてこの回はなんと!

006
だったそうですよdollarw(゚o゚)w

ただ結果は既に目に見えていますけどsweat01 智くん必死に探して・・・

007
ホントーsign02 あったのーsign02

良かったねーshine

008

ほら 前回より1輪増えて2輪になったんですね。

この時は地元の100人のマダムさん達が招待されて 5時起きで手作りのお弁当を持参する方などもいらしたので 智くんはスタジオで振り返って申し訳なさそうだったんですけど・・・。 

でもね智くん!

マダム側の立場から言わせていただくと 智くんやニノちゃんに会えるんだったら5時起きだろうと3時起きだろうとそんなのどっちでもいいんですよ! 

まず絶対寝られないしsign03

だからこの時の奥様たちはきっととんでもなく幸せだったんだと思いますshine

ただ智くんの桜のエピソードが 「その時のイメージしかない」っていうのはちょっと寂しいんじゃないの?って一瞬思ったんです。

(ガイドさんでは京都の桜についての思い出をお話していましたけど。)

でもきっとニノちゃんとのこのロケがとっても印象深いものだったんだろうなって考え直しました。

何年か後の桜エピソードには「Sakura」に関する出来事も入ってくるのかな?

009
こちら「しやがれ」バージョンの「Sakura」・デジタルアートちっくにカッコよくバッチリ揃ってる嵐さんです。

ほんとに一人一人の個性が全然違うのにこんなに揃うってすごいんじゃないんですか?

私にはよくわからないですけど・・・。

ダンスに限らず 嵐さんは今までもずっと色んな場面でメンバーが支えあって足並み揃えてきたグループなのだと思います。

智くんだってもちろん これまでどれだけ他のメンバーに支えられてきたか解りません。

だから私は嵐の大野智くんが大好きだし 嵐さんも理屈抜きに大好きです。


そして今日も嬉しいニュースsign03

嵐さん

アーティスト・オブ・ザ・イヤーそして4冠sign03

受賞おめでとうございますsign03shineshine

« Mステ「Sakura」感想 その2 | トップページ | 智潤ロス・ベガス記念~潤を翻弄する小悪魔智のお気に入り事件 »

智くん」カテゴリの記事