« 本気のお相手なら・・・♡ | トップページ | 「大野智・陶芸」で検索してみました。 »

2015年3月24日 (火)

迷うところ。

最近ちょっと迷っている事。

私は嵐さんは5人とも大好きなんですけど やはり智くんと4人との熱量に違いはあります。

智くん以外のメンバーに関してはドラマ・バラエティー・映画等すべてを観ているわけではありません。

それでもずいぶん観る様になりましたが 自分の関心や興味とか時間 映画ならお財布の中身と相談したりして観ないこともあります。

そして今 あれこれ考えているのがこちらです。

001

どうしよっかなー。

私はニノちゃんの演技は大好きなので 本人出演なら迷わず見に行くと思います。

声だけなら そのうちテレビで放送してくれるかもしれないし・・・とか思ってみたり・・・。

あれこれ考えながら 昨日「暗殺教室」の感想を上げている方のブログを少し拝見しました。 

その中の一つにちょっと感動してしまったのです。

この方 嵐には一切関心がないアニメファンの方と思われますが以下にようにおっしゃっていました。(ニュアンスです)





殺せんせーの声優。

嵐の二宮和也さんでした。

これにはびっくりです。

エンドロールの時にこれを知って「えええっ!」ってなりました。

アニメ版の殺せんせーと全く同じ声だと思っていたので。

帰ってアニメ版の殺せんせーの声を聞いても区別がつきません。

それくらい似ていたような気がします。


だそうです。

すごいなー。

もちろん聞く人によっては違う声だという人もいると思います。

でも同じとか違うとか以前に きっとニノちゃんは声も表情も 研究して 考えて 練習して アニメファンも納得させる彼なりの殺せんせーを自分の物にしたんだろうなって思いました。

なので余計に興味はあるのですが 今はまだきっかけがつかめず考え中です。



あともう一つ迷っているのが これを先に読むか読まないか・・・。

002

私の場合原作本は智くんの作品なら絶対先に読みます。

どんな内容なのか知っておかないと心配で心配で仕方がないので 読むことによってお楽しみが減っても全く問題無いのです。

ただ他のメンバーなら 先には読まずにハラハラしながらドラマを観た方が純粋に楽しめるかなと思っている部分もあり決めかねています。

特にこのドラマは。

でもニノちゃんの「プラチナデータ」は先に原作を読んでしまったにもかかわらず 個人的には原作より映画の方がずっと良くて ネタバレは全く問題ありませんでした。

そんな事もあるのでどうしようか考えているのですが そうこうしているうちに始まってしまいそうですsweat01

とにかく相葉君 期待していますので頑張ってねsign01



そして智くんに関しても もうそろそろこんなワクワクする悩みがあってもいいなと ちょっと思っています。

ちょっとだけですけどcoldsweats01

« 本気のお相手なら・・・♡ | トップページ | 「大野智・陶芸」で検索してみました。 »

嵐さん」カテゴリの記事