« Mステ「Crazy Moon」 | トップページ | 迷うところ。 »

2015年3月23日 (月)

本気のお相手なら・・・♡

本気でお付き合いできるならどなたがいいかしら?→ 安易な妄想ですcoldsweats01

基本的に候補者のどなたも大好きなので ここはまず消去法で行こうと思います。

(※新米ですのでここ数年 最近の主だった方々のみになります)


私の場合 取り敢えず人間が希望なので 怪物くんと死神くんは申し訳ありませんが1番に除外させていただきますm(_ _)m

あ サトシ―ラさまも・・・。

この世ではちょっと無理ですけど 違う世界で仲良くできたりしたら嬉しい方々です。

そして次はハルくんゴメン・・・。

ハルくんは大野智あってのハルくんなので 実際にあのようなキャラの方なら多分私には背負いきれない気がしますsad

友達なら全然OKですよ!

もしもお友達になれたら おもいっきりオシャレに変身させてみたいですshine

大野智になっちゃうかな?

で ここまではあまり悩みませんでした。

ここからは役柄とは言え 実際の大野智の影がチラチラ見え隠れし始めますので かな~り悩みますsweat01



ただですね・・・

成瀬様と耕太君・・・このお二人は悲しすぎますsweat02

こんなに苦しくてやりきれない運命のお二人は やはり妄想の中でも受け止められないので私の中では飽くまでドラマの中の人ということで捉えさせていただきます。


で この後こそホントに難しいですsweat01

ルックス的にも近くなってきますね。(実は同一人物だし・・・)

でも頑張って消去していきますよっ。

「0号室の客」の弘行君・・・第1印象がイマイチでした。

改心したようですが先行きに一抹の不安も残りますので 若干マイナスポイントかと・・・。

是非とも0号室での一件を忘れず得点アップして行ってほしいものです。

「もう誘拐なんてしない」の翔太郎君・・・根はいい人ですし ヲタっぽい行動・気持ちも同類同志よ~く理解できます。

ただここはやっぱり自力で定職にいただきたかったという希望がありました。

でもまずどんなお仕事も頑張って!!

「鍵部屋」から榎本君・・・頭も顔もよくって面白そう!

一緒にいてとても興味が沸くタイプです。

私も案外自分の世界にこもりたいタイプなので割と合うかも・・・とか思いますが 万が一の犯罪者の可能性により 諦める事にします。

潔白の場合は先に進める可能性があります。(何サマ?)

残る3人はもう私にはなかなか消去できないので 各々考えてみます。

次の方々がエントリーしています。

heart 「歌おに」の健太君・・・歌はうまい!子供には好かれる!

やると決めたらきっちりやるし実はけっこう熱いハートを持っていた!

最後はマイクの前で美しい涙をポロリとか・・・sweat02

誰かさんとかぶっているんじゃないですか?

子供番組で大活躍のアイドル的存在で ホントはダンスもバリバリできるんじゃないの?と考えてしまいそうです。

連ドラから唯一のエントリーです!

heart 「はじめの一歩」から肇君・・・カッコ良すぎるサラリーマン!

私は常日頃絶対このタイプに弱いです。

特に口癖を言わなくなってからはまさに理想ですshine

さらに腕まくりとか最強!

しかもがっつりプロポーズまでしてくれるんですよ!

「僕と結婚してください!」とか

「この先どうなるかわからない僕と結婚するのは不安だと思う」

「でもついてきてほしい・・・ 必ず幸せにするから!」

まるでドラマですよ!できすぎです。

はい!します。します。します。結婚するに決まっているじゃないですかsign01

heart 「最後の約束」から悟君・・・ツナギがまずカッコイイ!!

あんなおしゃれさんじゃお掃除できないでしょ?

ダクトの中(ピカピカshine)を這っているだけで考えられないカッコよさshine

時折見られる 険しい眼差しと 最後に車の鍵を探すときの可愛さとののギャップが又たまりません。

この辺りも誰かさんとかぶって見えてしまいます。

色々突っ込みどころはあり ストーリーとしては客観的には観られないのですが リーダー感もあって 好きです!

さあ この3人の中で私が誰を選んだかというと・・・。






001


はい 悟君ですsign01

まつ毛も長いっすねぇ。

産毛・もみあげのふしゃふしゃもたまりませんheart04

3名は甲乙つけがたかったので 実は決め手はただひとつです。

それは彼には 素敵な仲間がいるって事です。

003



・・・・と ここまで書いてやっと気づきました。

この5人も犯罪者集団ですか?

あら 「振り出しに戻る」ですね(゚ー゚;

到底書き直す気力はないので 実在の大野智が断トツの一番heart04という結論で〆ますsweat01

« Mステ「Crazy Moon」 | トップページ | 迷うところ。 »

智くん」カテゴリの記事