« 智くんのちゅーについて | トップページ | 本気のお相手なら・・・♡ »

2015年3月22日 (日)

Mステ「Crazy Moon」

リニューアル「しやがれ」の情報も入ってきて期待も高まりますが その「しやがれ」も「VS」も ややしばらく無いんですね(;ω;)

いったいいつまで無いのか? 把握すら曖昧ですけどこうなると過去の録画やDVD等でも観てすごすしかありません。

そんな中 先週の「少年倶楽部プレミアム」は嵐メンバーの過去映像とか 屋良さんからの智くんのお話等も聴くことができましたし 風間君もわりとスキなタイプなので 楽しく観せていただきました。

屋良さんのなさった嵐さんの振り付けだと 「One Love」の他には「Crazy Moon」だそうですが こちらも超カッコイイですねshine

(「ワイルドアットハート」は違うような?私にはよく解りませんが・・・coldsweats01


今日はこのカッコイイ「Crazy Moon」Mステでの披露を観てみたいと思います。

ありがたいことに「うたばん」もあるのですが こちらは智くんの衣装が個人的にちょっとアレでした・・・sweat01

貴重な振り付けシーンが入っていた「5×10」クリップ集のMV・メイキングもとっても良かったのですが 生放送はやはり特別感・緊張感があるように思います。

2009年5月22日放送だと思います。多分・・・。



ということで入ってこられました!嵐さん!

智くんは登場から ピースしながらで超可愛いですshine

002

タモリさんとのトークではもうすぐデビュー10周年ということで ハワイでのインタビューなどの話題になりますが 智くんはマイク持っているだけでほぼ言葉を発しません。

003
こんな感じですが小指の長さと美しさったらないですね!

そしてニコニコして居るだけで十分な感じです。

トークは割と長めでしたが 最後にタモリさんが「大野はどうだったの?」と尋ねてくれてようやく・・・

「僕は早く日本に帰りたかったです。」と答えてオチをつけてくれましたhappy01

そして曲が始まります。

012_2
智くんは前奏部分出だしから 一瞬カメラ目線をしてくれている感じで いきなりその視線にヤラれてしまいますheart04

通してダンスは私の大好きなタイプで 言うまでもなく間奏部分は一際カッコイイと思いますshine

014_2
智くんと相葉君が絡むこの場面は ついつい二人に眼が行きがちですけど 翔君と潤君もかなりのポーズで踊っていたんですねw(゚o゚)w (今更ですみません。)

特にこの曲は 何となくですけど翔君に向いているような印象が私はあります。(屋良さんは翔君のソロも担当していたそうで相性がいいのかな?)

もちろん智くんが 贔屓目線で1番カッコよく見えてしまうのは言うまでもありません。

015_2016_2

後方から主役感バッチリで前方に出てきて ここのソロとかも最高ですねshine

私はダンスの解説もできないですし カッコイイベストなポイントの画像を撮ってくることもできないのであっという間に1曲終わりますが・・・

018_2
このVネックピッタリめシャツの胸元は 間違いなくイイと思いますheart04

そして最後に智くんはちゃんとカメラ目線をしてくれてますけど 最近みたいにドアップではなくてちょっとだけ遠目でカワイイです。

カメラの切り替わる直前にニコッとしちゃうところがほんの一瞬入っていて そこだけ何度も見ちゃうくらいカワイイですheart04

カメラ目線はある程度の距離があった方が 智くんらしい気もするのですがどうでしょうね。

とにかく嵐さん皆さんかっこよくて 満足感たっぷりのMステでした。



屋良さん これからも機会があったら素敵な振り付けよろしくお願いしますね(o^-^o)

« 智くんのちゅーについて | トップページ | 本気のお相手なら・・・♡ »

TV」カテゴリの記事