« 智くんドラマ ⑤ 「死神くん」 & サトシ―ラさま(追記) | トップページ | 若智くんがやってきました! »

2015年1月29日 (木)

智くんドラマ ⑥ カワイイお気に入り♪

①~⑤で智くん主演の連ドラについて 大雑把に振り返って来ましたがスペシャルドラマやゲスト出演などを含めるとまだまだたくさんありますね。

そして私は他の嵐メンバーのドラマや映画に関しては 大変申し訳ありませんが 観た作品数自体非常に少ないですsweat01

そんな数少ない中ではありますが 他のメンバ―主演ドラマでの私の1番のお気に入りが

008

です。

肩の力を抜いて観られる面白さhappy01 でも毎回泣けてしまいますsweat02

そして最終話ではちょっぴりですが カワイイ智くんが出演していました。

007

太郎君にチラシを渡して「お祭りあるんでよろしくねnote」と言う感じです。

これまたカワイイ太郎君(ニノちゃん)の笑顔に智くんがズッキュンsagittariusheart01となる演技なのですが その智くんをみてこちらがズッキュンsagittariusheart01となってしまいますcoldsweats01

このチラシを渡すシーンをコマで送ってみると ニノちゃんは飛び出す智くんに気づく演技のほんのちょっと前にすでに智くんの姿を捉えて半分眼が笑っているようにも見えたりします。

そして満面の笑みでチラシを受け取っているのがたまりません。

(都合のいい解釈ですみませんsweat01

又メイキングはもちろん持っていないのですが 某所で観たときは確かこの場面で出番のない翔君も妙に高いテンションで保護者のように傍にいたように記憶しています。

智くんはたった数秒の出演でちょっぴり切ない気持ちにもなりますが・・・。

とにかくドラマが好きですし智くんもカワイイので 私の小さなお気に入り場面ですshine

« 智くんドラマ ⑤ 「死神くん」 & サトシ―ラさま(追記) | トップページ | 若智くんがやってきました! »

智くん」カテゴリの記事