« あらためまして | トップページ | デジコン札幌ドームプレ販売 »

2014年12月10日 (水)

智くんにお似合いのお相手は?(追記)

先日の「しやがれ」の智くんshine 和服姿も クイズ当てちゃうところも 剣道も 松重さんのお言葉も見どころいっぱいでしたし 日経エンタもとてもよかったんですが 色々な方のブログを読ませていただいて すっかり同意してしまいましたので自ら書くことも特に無くなってしまいましたsweat01

なので今日は全然違う方向です。



ちょっと前に・・・ 神田沙也加ちゃんの記事の時ですね。 

智くんの恋人役が数少ないと書いていたんですが よくよく考えてみたら人数的に少ないと言うほどでもないかな?とも思えてきました。

もちろん潤君とかの比ではないと思いますがsweat01私が知っているドラマだけでもまあまあの人数になりますので 余計なお世話ですけど 役ではなく 大野智 にお似合いのお相手はどんなタイプか過去の共演者の中から勝手に想像してみました(^-^;

完全に個人的な思い込みや妄想です。

私は最近の作品しかわかりませんし 役とはいえ智くんをフった方は除外しています。
スミマセンm(_ _)m



ではまず「魔王」から小林涼子さん・・・いきなり切ないお相手が登場しましたけれど 最後の最後まで成瀬さまに献身的な愛情を注いでくださり 本当に感謝申し上げますけれど智くんのお相手としては若干幼いイメージでしょうか。

実生活では少しリードしてくれるくらいの方の方が私はいいような気がします。

「憧れの男(0号室の客)」から田中美保さん・・・このドラマ非常に面白かったですね。

田中さんもカワイイですしホントに役みたいな人柄なら案外いいカップルになりそうな気もしますが メイキングを見る限り意外と控え目で大人しい感じなのかな?

智くんに「天然なのかな」とか言われていますが 悪くないと思います。

ダンスシーンもとってもイイ感じでウラヤマシイsadとしか言えない・・・。

でも田中さんはスポーツ選手がタイプだったようですので気にしていませんsign01

「はじめの一歩(世にも奇妙な物語)」から田中麗奈さん(またもや田中さん!)…クール系の美人さんですね!

見た目もイメージもシャキッと姉御肌的な頼りがいのある印象で 智くんをきっちり成長できる方向に導いてくれそうな気がします。(母親みたいになってますけど・・・)

でもちゃんと甘えさせてもくれますよheart04みたいなタイプかな?

完全に見た目だけで判断しています!

「鍵のかかった部屋」から戸田恵梨香さん…ちゃんとした恋人役ではありませんでしたけどタイプとしてはとてもお似合いの気がします。

ほっそくて華奢ですが 小柄な智くんとはピッタリ!

一緒に番宣に出演されていた時の息もとても合っていたと思いましたし 戸田さんはお仕事上でも是非又共演してほしい女優さんです。

「死神くん」から桐谷美鈴さん・・・とってもかわいいけど私的には「怪物くん」のウタコちゃん的なイメージかな?   

智くん的には違うのかもですけどね・・・。

ここ数年の代表的な作品に限っても結構いらっしゃいますし かつての舞台等も含めるとキリが無いほど多くの女優さんと共演していると思いますが こちら方面は私全く知らないですcoldsweats01

それとドラマ等の共演は無くても CMやバラエティなどを見て智くんの好きなタイプかな?と思うタレントさん 女優さんもチラホラいますけどやっぱりリアルな想像は私はまだできないですね~sweat01

そして私が一番期待と希望を持ったお相手役は 実はこの方ですね。

「ピカンチ」シリーズから秋山奈津子さんshine

ある意味というより完全にこの方が一番濃厚じゃないでしょうかsign02 coldsweats02

「あり得るんじゃないの?」みたいなflair(何が?)

以上勝手な妄想でした・・・。

(追記~ガッキーちゃんもいましたねsweat01 実は智くんのDVDの中で私はこれは持っていません。ガッキーちゃんはスキなんですよsweat01 )

« あらためまして | トップページ | デジコン札幌ドームプレ販売 »

智くん」カテゴリの記事