« CDデビュー15周年! | トップページ | ハワイ・智くんの涙 »

2014年11月 7日 (金)

ローカルの智くん(※死神くん特典感想ちょこっと)

昨夜のVS ハワイの方しか観れてませんがサイコ―でしたねsign03

今日も最大のヤマ場NHKさんがあるので 気合いを入れてしっかり見届けたいと思ってますsign01

さて 先日届いた「死神くん」DVDの特典映像も1度だけ観ましたけど やっぱり智君はカッコいいですheart04

個人的にお気に入りの部分はさらっと逆向きにボートを漕いじゃうところとか 演じるのに難しい部分を尋ねられて「~難しくは無いけども…」という言葉を入れて答える辺りですねheart04

まだ1度だけなのであれなんですけどsweat01

でも会見やインタビュー等の様子をみると 貫禄みたいなものも感じたりします。

同じような質問でも何度も余裕で可愛らしく答えてて やっぱスターだなと実感sign03

ところで 私がハマるちょっと前ですけど 智君は映画「怪物くん」のプロモーションのため北海道の番組に出演していたようですtv

当然私は当時知る由も無かったんですが お友達が放送をダビングしてくれたのがあるのでその様子をちょっとだけ・・。

こちら地元では知らない人はいないと思われる安定感抜群のアナウンサーさんですけど まあビックリするほど緊張している様子が伝わってくるようですsweat01

智くんのオーラshineに舞い上がっちゃってるって感じでしょうか?そっちの方が面白かったりもします。

001

そんな感じなので インタビューの盛り上がりも今一つ不安な状況で・・・。

まずは公開日がお誕生日ということで アナウンサーさんのポケットマネーとかで お花を1輪この状態でプレゼントされます。

001


智くんは 「なかなか(花は)もらわないんですよ。」と言ってにこにこ快く受け取りますが 私はちょっと戸惑いましたsweat01
ちなみにこれは別にオチとかありません。

そして怪物くんの念力で欲しいものを尋ねてみたら

002
「いらないですね。」と答えられてアナウンサーさん 項垂れていますcoldsweats01

智くんは基本ウソが付けない人だと思いますので仕方がないのですが がっくりしているアナウンサーさんを見かねて「火を噴いても別にいいことないし 危ないし (手が伸びてなんでも取れると)ダメ人間になっちゃうし・・・」と理由を説明してくれていますsweat02

他の質問もどこかで聞いた様なようなものとか??的な感じのもの(個人的にですsweat01)でしたが 後半の方で話の流れから・・・

003

このような北海道のさとしっくは多分どなたも望んでいないであろう無茶ブリをされて 智くん一応頑張ってやってくれますが 監督さんに

006
(テンションが)「低い」とダメだしされますsweat01

そして最後に

005



ということでいつものように「2Dを観て そして3Dを絶対観てくださいshine」とお願いされておしまいになります。

私は残念ながらこれを知らなかったので2Dは観てないのですが 公開中にハマったので3Dだけは劇場で観る事ができました。

それよりなにより この放送を実際にご覧になったさとしっくの先輩の皆様がどんな感想を持たれたのか 今更ながら不安を感じる映像となりましたsweat01

でもこの頃の智くんのビジュアルは大好きですし それはそれはカッコいいことに違いはありませんheart04

地方のファンとしては貴重なインタビューです。

« CDデビュー15周年! | トップページ | ハワイ・智くんの涙 »

智くん」カテゴリの記事