« 「大野智」くんの呼び方 | トップページ | 智くんと神田沙也加ちゃん »

2014年11月26日 (水)

劇的大変化!11月26日に告白♡

智くんにハマってから自分の中で大きく変化した意識がふたつあります。

これは多分のたっくさんのファンが共通する部分じゃないかなと勝手に思っていますが・・・(^-^;

それを今から発表しちゃいますsign01



1  智くんと並んだ時の体系バランスsweat01sweat01

小柄な智くんと釣り合うバランスのとれた体系は容易なことではありませんsad

私の場合身長は智くんより8センチくらい低いのでもちろん体重は下回っていなくてはなりませんsign01

しかも智くんのお好みは「スレンダー女性」ですから尚更ですねsweat01

魔王期の智くんは47キロとのお話もありますが・・・。

これは結構ハードル高めでして実際私は同じくらい(いやもっとか?)あった時もありましたねcoldsweats01

でもハマってすぐに寝食忘れて動画やDVDにのめり込んだため自然と数キロ減りましたので それ以来元に戻らない様に気を付けてはいます。

ただ特にダイエットとかは頑張らなくてもコンサートが近づいたり 新しいDVDが届いたりするだけで・・・というかTVを観るだけでもドキドキして常に興奮状態になっているためか体重は滅多に増えなくなったのは非常にありがたいことです。

その代り日々興奮しまくっているので 血圧も上昇傾向でとうとうお薬のお世話になることになり 全てがうまくいくわけでもありません・・・sweat02

こちらは健康を損ねない程度に維持を心掛けたいと思っていますsign01

2  年の差down

これは実際の年の差はもうどうにもなりませんから(;ω;)せめて見た目の年の差をなんとかせねばという 涙ぐましく ある意味イタイ感じにもなってしまう日々の努力があります。

ただでさえ童顔の智くんですから 下手すると親子にみられてもおかしくないのですが そこはなんとしてもせめて自分の中では見た目姉くらいで通したいsign03

(お姉さまゴメンナサイsweat01勝手に言わせて下さいねm(_ _)m)

呑むものから顔に塗るものまで 効果もあるのかないのかわかりませんが やらないよりかはマシなはずと思い込んで 智くんに会える日のためにアンチエイジングに励んでいますよsign01

例えば関ジャニさんの「仕分け」とかで「目元が・・・口元が・・・」と言われるくらいの至近距離で会うことはまず絶対無いでしょうから 遠目の若作りで大丈夫かな?と目標設定を下げながら毎日頑張ってますsign01

そしてそしてheartそんな智くんと実際の年の差がひとつ少なくなる日が本日ですnote   

ということで・・・



智くん 34歳のお誕生日 おめでとう  birthdayshineshineshine


いつもいつもたくさんの夢と幸せをありがとうheart04

この1年も健康で飛躍の1年となりますように 心からお祈りしています。

今日は嵐のメンバーとも会えるのでみんなにお祝いしてもらえそうですねヽ(´▽`)/

日本中いや世界中のあちこちでもお誕生会が開催されるのでしょうshine

私もTVのこちら側から精いっぱいお祝いさせてもらいますbeerbirthday

これからもビックリするほど年上で申し訳ないけれどsweat01 あれこれ頑張りますので「ファンのコ」の一人としてよろしくお願いしますheart04

                                                                                            naoh

« 「大野智」くんの呼び方 | トップページ | 智くんと神田沙也加ちゃん »

智くん」カテゴリの記事