« バックステージのドキドキ | トップページ | 劇的大変化!11月26日に告白♡ »

2014年11月24日 (月)

「大野智」くんの呼び方

あらしっく改め アラシアン・・・・。

これはもう皆さん馴染んでおられるのでしょうか?

さらにさとしっくまでサトシアンとかになったりしているんですよね・・・。

正直私はまだどちらもしっくりきていませんsweat01sweat01

あらしっくにしてもさとしっくにしても ようやく恥らいながらも使えるようになってきた矢先のアラシアン登場に未だに戸惑っている状況ですcoldsweats01

歳をとってくると新しいものに馴染むのには時間がかかるのか 私だけなのかsweat01 結局今現在取り敢えずシンプルに「ファン」を名乗っている次第です。

そのうち又どちらか名乗りたいなとは思っているのですがもう成り行きに任せて行こうと思っています。

ところで 智くんについては私はここでは一貫して「智くん」で通していますが実はこれにも結構な恥じらいがありまして それこそ人前では滅多に言えるものではありません(;;;´Д`)

外では大概「大野君」または「リーダー」で通しています。(母娘間では独特の呼び方があるのですが変すぎるので秘密です・・・。)

場面によって呼び方を変えるのって結構「あるある」でしょうか?

そして他の4人は何とでも呼べるんですsign01

翔君・翔ちゃん・まーくん・潤君・和君等々・・・名前の下の呼び方でも至って平気なんですけど1番呼びたいはずの「智くん」は・・・

 は~ 考えただけで照れる(*´Д`*) 恥ずかしすぎるsign03

ネット上では皆さん 色々な呼び方をしていてとっても楽しいですnote

ファンの中の呼び方としてはリーダーはそれほど多くない感じで 大ちゃん・サトシ(オォsign03)・さとち・サトピ(かわいいheart04)・さとっさん(呼んでみたい!)・智ちゃん・さとちゃん・・・とか様々ありますけど やはり「智くん」とか「大野さん(くん)」が多数派の印象です。

私の中の智くん呼びのアクセント・イントネーション?は翔君の智くん呼びに順ずるものですけど 何気に翔君のさとやん呼びも大好きだったりしますheart04

でも私には「智くん」が精いっぱいですね(*´Д`*)

ドキドキしたり 変に意識せずナチュラルにいつか呼べるようになれるかなあ・・・。

« バックステージのドキドキ | トップページ | 劇的大変化!11月26日に告白♡ »

智くん」カテゴリの記事