« はじめまして | トップページ | サトシックブログについて (前) »

2014年10月16日 (木)

運命の日 2011 12月7日&おめでとー!!

まずは智くんにハマッたきっかけを書いておきます。

いつから認識していたのかは覚えていないけど・・・。

でも当たり前のように「嵐」もリーダー「大野智」も知っていた。

2008年のある日アイドルが個展をやったことをしばらく時を経てから知り 絵に興味があった私は初めてアイドルに関する「検索」というものをやってみた。

個展の内容と一緒に眼に入ったのは大野智を検索するともれなくついてくるブレーキ画像。
当時はブレーキも効いたし「好き」の意識のかけらもなかったからそのまま時は過ぎる。

きっと片足を突っ込んだままだったのだと思う。
その後の歌番組やバラエティーは結構よく覚えていたりするので・・・。

そしてこの日がやってきた。

「好き」とは思っていないのに何故だか録画までしていた年末の歌番組で???の出来事に翌日思わず理由を調べていたワタシ。

詳細な原因究明にもびっくりだったけど色々な情報を辿ると共にぐんぐん上がる嵐さんの好感度!

でもいつの間にか私が追っていたのは歌番組の?の原因でも嵐でもなく 大野智
それのみに・・・。

もうブレーキは全く意味がなく 沼にハマったと自覚した瞬間は今も鮮明な記憶。

その後は先輩サトシックさん達と同じ道を歩む毎日なのです。

そんな感じなのでハマった当時よく見ていたDVDの智くんの美ジュアルは結構お気に入りheart04(強化合宿よく見てました)

成瀬さん期の智くんは圧倒的に人気があるようですが 私はもう金に近いような茶髪とか大好きなんですheart04

そしてそして…本日10月16日智くん入所記念日ですね。20周年おめでとーo(*^▽^*)o

こんな節目の記念日に自分のお部屋からお祝いできるなんてそれだけでも幸せですnote

         
これからもずっと応援させてねsign01

黒くても白くても 細くてもプクプクでも キリリでもへらへらでも 全部の智くんがheart01

« はじめまして | トップページ | サトシックブログについて (前) »

智くん」カテゴリの記事